見出し画像

ウサギの「穴」

いつもlapinを応援していただき
ありがとうございます‼

ここ「穴」の中では自己紹介を兼ねて
普段できない素直なお話をします。


毎日フォロワーの皆さまと
リプでお話ししているのが楽しいです。

フォロワー様とのリプを一部抜粋 笑
めっちゃ楽しい!!!


おじさま達に知らない事も教えて頂き、
日々成長してます♡

思い切って裏垢女子の世界に
飛び込んでみてよかったなぁと思う毎日です🐇

だってリアルで

「おじさまフェチ」
「初彼氏はいつの時」
「経験人数」
「○っちな事を妄想するのが好き❤️」

・・絶対言えない 笑!!!!!!!!!

でもフォロワー様たちは全て知ってるので

私にとってとても居心地の良い場所なんです。

ここではXでは公開していない事も含めて
記録を残していこうと思います。


もくじ

  1. 意外!?な男性経験について

  2. なぜXを始めたのか?

  3. フォロワーさんと会って「仲良し」したい

  4. 個性「極大○乱妄想癖」


1.意外!?な男性経験について


25年生きてきて、
実は男性経験片手で数えるほどなんです。

女子校卒での大学生で、
10代の男性が嫌いというタイプですよ?

そんなに出会いが多いわけがないですよね 笑

実は初めての彼氏は大学3回生の時なんです💦
もちろん40代のおじさま

お相手は家庭環境はあえて聞きませんでしたが、
今思えば妻帯者だったかもですね。

結局学生時代に別れちゃって、
そこからは音信不通です。

その後2人目の彼氏が今の主人です。

書いていて再自覚しましたが、
はやくも25歳・・・。

ドン引きされてもしょうがないと思いますが
いろんな男性と「仲良し」したいです 笑
(主人も婚外推奨派です。)

2.なぜXを始めたのか

答えは「出会い」目的です。

私の投稿した「体験談」を見てくださってる方は
ご存じだと思うのですが・・・(笑)

裏垢女子と真剣な出会いを求める男性が多いXなら
効率的に相性のよい男性が見つかるからです。

これはこっそり婚外活動をする私にとって
好都合すぎる条件でした。

顔の一部やイメージ写真で対応が可能
 (身バレ防止!)

・1:1でのメッセージが可能である
(ネクラな私でも大丈夫!)

・効率的によい男性をたくさん探せる
(ここが一番)

この3点は
他のアプリではできない事ばかりですよね!

実際少しずつ仲良くなって
実際にお会いできればいいなというのも本音です。


3.フォロワーさんと会って「仲良し」したい

実際に会って色々話を聞いてほしいし、
私も話を聞きたいです。

そして会うからには「仲良し」したい。
そのために時間をかけてお互いを理解し、

会っていきたいと思っています。

あ、実際会うってなったら
緊張して汗をかきますが気にしないでくださいね・・・(笑)

ご飯食べに行ったり、
映画に行ったり、
居酒屋に行ったり・・・

普通のデートなら何でもいいかな♡

いかにもヤ○モク!!
誰でもいい!!

こう私が思える人はホント無理です・・
病気持ちとか気持ち悪いので💦

4.極大淫乱妄想癖

私は昔から○猥な妄想が好きで
○っちな事に強い興味があります。笑

見知らぬ男性に強引に…
情熱的なお誘いで…など

妄想してすぐに濡れてしまうところがあります💦

雰囲気は昔から天然、不思議ちゃんと
見た目は言われることが多いです。

そう言われると可愛げがあって
聞こえだけは良いのですが、

実際の中身は全く異なり、
○っちな部分を隠して生きてきました。

そんな中、「個性」を認めてくれる人たちと
「仲良し」したいという思いが強くなりました。

見た目とのギャップに悩むところもあり、
だんだんとこの話題を友人との会話でも出す事を
避けるようになりました。

高校生くらいの時から人と喋っていても

「変なこと言ってないかな・・・」
「変わった子って思われたくないから
        思っている事は伏せておこう」

こんなことばかり考えていた結果、
極大○乱妄想モンスターが
自然形成されてしまいました 笑
(見た目からは想像できないような・・・)

そして10代の男の子は苦手でした・・・。

というか嫌いでした。

軽いノリで近づいてくるチャラい男性には
嫌悪感しかありません。笑

もちろん真面目で優しい男性は大好きです♡

Xでは大胆な発言をしたり、
フォロワーさんとリプで楽しく絡んでみたり・・・

今こうやって楽しめるのは
理解いただけるフォロワー様に
恵まれているおかげです。

本当に毎日が楽しいです。

この場をかりてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます🐇

と自分語りが長くなってしまいましたが、
lapinの恥ずかしい部分を色々と喋ってしました。

これからも優しくて色々教えてくれる
フォロワーさんをずっと大切にしたいです❤️

こんな私を末長くよろしくお願いします🐇❤️

最後にここまで読んでくださった方にお願いがあります!!!

感想を引用リポストして頂きたいです♡♡♡

こちらのポストにお願いします🎁
👇
https://t.co/9W67ZFQ94N」 / X (twitter.com)

対応頂けたらめっちゃ喜びます!!!
私のコンテンツ(体験談です)
「第1回ウサギ狩りイベント:ムッツリ受付嬢の初物喰らい~○おろし懇願体験談~」(前編)|lapin (note.com)

「18歳L○○が37歳のおじさんとの中○し懇願○体験」(前編)|lapin (note.com)


対応頂けた方には、
お礼を直接DMさせて頂きたいです🐇

それではご感想お待ちしています🐣🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?