見出し画像

「第3回ウサギ狩りイベント:ムッツリ受付嬢と三冠王編」(前編)

お疲れ様です。lapinです🐇

いつもご覧になって頂き
ありがとうございます♡

いよいよ上半期
最後のウサギ狩りになりましたね。

シリーズ化して欲しいという
フォロワー様からの

一言がキッカケのこの遊びも
早くも3回目🎁

暑いので8月はしません 笑
熱中症等の危険もありますからね♡

代わりに「ある事」を行います!
一番最後に《お知らせ》として掲載します。


このnoteは途中から
有料とさせていただいており、
(後編)の受け取りは公式LINE内で行います。

公式LINEのQRコードを
有料部分の最後に貼っておりますので
ご活用下さい。

⚠️【注意】⚠️

(後編)は私のリアルな描写があります。
※えっ ○過ぎてひかないでくださいね 笑

いつも必ず公開停止になるので
この先は一人一人に直接送りますね!

自己紹介の時の様なトラブルは避けたいので💦

ご購入者様には直接DMなどで
お礼メッセージさせていただきます💓

⚠️【重要】⚠️

(後編)の受け取り方について

公式LINE内で「秘密のキーワード🗝」を
送ってくれたら、つづき=(後編)を
受け取って頂けます!

有料部分の最後に、
公式LINEのリンク先と
秘密のキーワードを載せています!


それではここからスタートです。
お楽しみください🐇♡♡♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

前編


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は大阪旅行で三冠王さん
(略称:さんちゃん)

「仲良し」してもらえましたw
(私的にはどストライクなおじさま♡)

さんちゃんは50代の
髪が薄い
・脇汗スゴイ小太り
・さんちゃんのさんちゃんが小柄

などの特徴を持った狩人さんです。

ポストで当日の出現地を予想し、
逃げ回る?私を戦略的に確保した智将さんです。

スゴイですよね♡
だって終了30分前まで待ってたんですよ、彼は!
捕捉は少し前からしてたみたい 笑

全てのnoteを所持して
心情を理解しているのもすごいけど、
自分が最高に楽しめるタイミングを狙った
このやり方…

「ガチで神狩人様だ…♡」

歴代もそうですし、
参加者全員もうなづけると思います。

ちなみにさんちゃんの特定方法は
今回もヒントを頂けましたので共有します。

「ウサギ狩り」は次は9月を予定しています。

次回【名古屋編】(予定)の
参考にしてくださいね🎁

旅行自体も今回は慣れ親しんだ
関西なので楽しかったな♡

攻略本だけでなく体験談としても
楽しんでくれたら嬉しいです。


大阪編について

第3回目となる通称「ウサギ狩り」。
大阪編は初の月曜開催に!

参加人数がどうなるかと思いましたが
京都<大阪<東京という形に落ち着きました 笑

「もっとも残酷なウサギ狩り」参加者以外も
今となっては意味が
ご理解いただけたかと・・・♡

更に前回と違うのは2時間一発勝負という点!
瞬間的な推理力と迅速な行動力が求められる
今回のウサギ狩り

東京編とは違った極上の男性を求める私の思惑♡
色んな意味で楽しみます♡♡♡

そんな思いを秘めた
第3回 ウサギ狩りゲームin大阪
7/15(月) 17時頃ゲーム開始!!

ここから先は

1,540字 / 10画像

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?