見出し画像

ウサギの「穴」【再投稿 前編】

いつもlapinを応援していただき
ありがとうございます‼

++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回、公開停止となった事態を受け
再投稿致しました。

内容は過去と同じですので
ご注意下さい!!

このコンテンツは途中から

有料とさせていただいており、

(後編)の受け取りは公式LINE内で行います。

公式LINEのQRコードを
有料部分の最後に貼っておりますので
ご活用下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ「穴」の中では自己紹介を兼ねて
普段できない素直なお話をします。


毎日フォロワーの皆さまと
リプでお話ししているのが楽しいです。


おじさま達に知らない事も教えて頂き、
日々成長してます♡

思い切って裏垢女子の世界に
飛び込んでみてよかったなぁと思う毎日です🐇

だってリアルで

「おじさまフェチ」
「初彼氏はいつの時」
「経験人数」
「○っちな事を妄想するのが好き❤️」

・・絶対言えない 笑!!!!!!!!!

でもフォロワー様たちは全て知ってるので

私にとってとても居心地の良い場所なんです。

ここではXでは公開していない事も含めて
記録を残していこうと思います。


もくじ

  1. 意外!?な男性経験について

  2. なぜXを始めたのか?

  3. フォロワーさんと会って「仲良し」したい

  4. 個性「極大○乱妄想癖」


1.意外!?な男性経験について

ここから先は

402字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?