【制作日記】日暮里と牛

さて、今日は朝から出かけました。
まずは、先日ご購入いただいた商品の出荷から。

近所にクロネコさんがあるので、とても助かっています。

その足で、新宿に行ってみました。
欲しい生地があったのですが…ちょっと高い⁉︎

ネットでも買えるようだし、ためしに日暮里に売っていないか見に行くことにしました。

日暮里駅のホームには、エコバッグをパンパンに膨らませたい人がいっぱいいて、なんとなく違和感がありました。

線維街にもたくさんの人…

月曜日に来たことがなかったので、今日は月曜日だから賑わっているのだろうと、すごい人ごみをかきわけて、生地を探しました。

運良く、同じ物がありました。
そして、ちょっとだけ安かったです。

思わず、他の生地も買ってしまい、いつも接着芯を買うお店で、ある事実が発覚しました。

どうやら今日からセールだったみたいです!
全く知りませんでした…

まあでも、欲しかった物を入手できたので、良かったです。

そして、帰宅後、また牛柄のポーチが嫁ぐ事に。
最近は、牛達が嫁いでいきます、

商品在庫がなくなるため、明日制作するから分の裁断などを済ませておきました。

しばらくは、牛フィーバーが続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?