【制作日記】生地の買い出し

今日は、中地によく使用している生地の在庫が少なくなってきたので、買い出しに出かけました。

ちょうど、母も出かけたいとのことで、一緒にでかけて来ました。

目的が違うので別行動😂
LINEで連絡し合い、合流のパターン。

人の予定に付き合うのって面倒だし気を使うので、このパターンが多いです。

お腹が空いたと言うので(どっちが子供?)、久しぶりに珈琲館でランチしました。
携帯のポイントが溜まっていたので、それで支払いしました。
なぜか、母の携帯代は私が払ってるんですよねぇ…

その後は、ニトリで台所用品を買ったり、KALDIでおやつ買ったりして帰宅しました。

帰宅したら、ネットで注文していた生地とファスナーが届いていましたので、こちらはおいおいご紹介しますね。

で、結局、夕飯後から制作開始。
ポーチと試作を兼ねた巾着バッグを作りました。

明日は、昨日の和柄ポーチの撮影と出品をしないと!

台風来てるようなので、身の回り気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?