見出し画像

新メン⑦マーラ

はじめまして🐟
こんにちは!

文学部1年のマーラです🦁
今年度から新メンとしてスーンに加入することになりました。よろしくお願いします!

6月も半ばに近づき、忙しいながらも充実した毎日を送っています🤿

スーンの初回ミーティングで発表した通り晴れてバイトに受かったのですが、トレーナーさんとの都合が合わず未だ初出勤を迎えられていません😶はたらきたい🏋️‍♀️☕️

スーンネームの由来

高校生活をシンガポールで送ったことから
シンガポール→マーライオン→マーラ
になりました🇸🇬

個人的にはカタカナなところがおしゃれで気に入っています🦁

写真はマーライオンにちなんで選びました🙌
ちょうど工事中で、マーライオンで撮る定番ポーズが全く意味を持っていない写真です笑😮🚿

スーンに入ろうと思ったきっかけ

アジアが大好きなこと、ボランティアのサークルに入りたくさんの人と関わりを持ちたかったことが大きな理由です🧳

教職の授業も取っているので、スーンの活動を自分自身の成長にも繋げたいです!

最後に

お読みくださりありがとうございました🌼
スーンメンバーともっと仲良くなること、渡航までの準備を楽しむことが今の目標です🦥

それではまた!

次回は新メンnoteの大トリ🪿
みちまです🇱🇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?