[予約受付]どうぶつの森、本体同梱版発表![3/7へ]

2020/2/18追記
任天堂の公式ツイッターにて、あつまれどうぶつの森本体同梱版の予約受付日が改めて告知されました!

2020年3月7日!忘れないようにしたいですね。

================追記おわり================

 ついに今朝発表されましたね~!待ってました!!
南の島移住というコンセプトらしいので、それに合わせた爽やかなカラーリング、デザインですね。ストラップがかわいい!

予約受付は2月8日からとのこと。ジョイコンだけというような、パーツの分け売りも公式通販で行うようですよ。

(追記)当初2/8予約開始でしたが、新型コロナウイルスの蔓延により、予約開始日が未定になりました!少しずつでもよいので、落ち着いてきてくれるとよいですよね。

頂いたサポートは、木の小物を作る際の資金にさせてもらいます('ω')