見出し画像

なんにせよ依存はよくない

 ついったらんど?どうしたの??ずっとバタついているみたいだけど。。。でも、便利だからとか気軽だからとかインフラ情報も整えられているからって、ついったやめられないよーふええええっていうのは思考停止なんじゃないかなって思いますよ。

代替えサービスを探すことも大切ですけど、どういう風にアンテナを広げておくか考え直されてみては。その情報が本当に、必要かどうか。とかも。これからユーザーが望むような形についったらんどが改善されていくなら幸せかもしれませんが。。。。ついったとか既存SNSを超えるようなwebサービスが出てきてもいいんじゃないですか。。。?いんたーねっつは、そういう自由で面白い場所だったと思いますよ。

頂いたサポートは、木の小物を作る際の資金にさせてもらいます('ω')