見出し画像

鳥取うみなみ250 ~2024~

https://x.com/ChannelKatuo/status/1787463963007152625

X

自転車乗りたいだけの女らんたんです
今回鳥取うみなみ250に参加してきました(∩´∀`)∩
参加理由はXでかつおチャンネルさんがしていたプレゼントキャンペーンに当たったからです(人''▽`)
本当にありがとうございました

前日自走で行くか、車載で行くか悩んでいたけれど
👯‍♂️「ドライブデートしようや」
と言われたので車載に(ちょろい)

当日まで雨か曇りかと二転三転する天気に前日の朝まで悩んでいました
とりあえず朝からズイフトで100キロしてから考えたらいっかーと走り出す(* ´艸`)
好天しているのでしゅっぱーつ!
折角なので、兵庫県道の駅スタンプラリーも消化!
自走で行く予定だったので自分で運転しながらアップダウンにひいいいと騒ぎまくり( ;∀;)
来年以降スタンプラリーまたやるなら自走で行くのタノシミダナー

鳥取うみなみの受付して牛骨ラーメン食べてホテル🏨イン!
一時間アルコール無料!焼き飯無料!ホットドック無料!
の張り紙でうっきうっきになって普段しない暴飲暴食wwwwwwww
5杯も飲んで意識飛ばしましたwwww(40オーバーじょしーーーーーー)



当日は大雨模様・・
前日の暴飲暴食がたたったのか4回も軽量化成功(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

雨予報により250キロが130キロに短縮

これは・・ブルベペースではなく早まる予感しかしない・・・

ビビっていた癖にイベントは一番先頭になぜか位置取りして開始www
旦那とHSJクミコ氏と一緒に
バイクのお姉さんが先導してくれるのかうれしくて最初のエイドまで先頭グループで走り続ける
バイクの先導つきって楽しいですね!!


第1AS有限会社山本おたふく(往路27.3km、復路71.2km)ふろしきまんじゅう
第2AS大山PA【9号線】(往路49.1km)うどん
第4AS中国庭園 燕趙園(97.1km地点)おにぎり/ミニラーメン等
第5ASカフェ&ペンション デルマー(往路116.9km)カレー


途中から雨がひどくなって携帯を取り出すのすらおっくうにw
カレー含めて全部食べました!
エイドではコーラーやアクエリアス。鳥取のお菓子もおいてあったりで満腹満腹(*'ω'*)
雨なのに沿道で応援してくれる方もいてほっこりする場面もありました

雨にも負けず風にも負けず変則できなくなることにも負けず(またかい)
そんなローディに私はなりたい
と思っていたらゴール!!!!!

終わってみれば・・
めちゃくちゃ楽しかったのですが
携帯が水没しま・・・し・・・た・・・
(PCで書いています><)
あと前日と当日食べまくりすぎて2kg増えましたwww

携帯使えないので帰りの車は旦那氏との反省会(´;ω;`)ウッ…
👯‍♂️「上げ下げしすぎだし、後ろつけてないし、踏めてないしry」
👯‍♂️「クミコ氏の粘着力見習ってー。嫁甘やかしすぎたかな・・・」
👯‍♂️「12時間以上のロングできてもインターバル雑魚すぎんかー。ロング能力それ以上鍛えてどうすんの」

(´;ω;`)ウッ…
高熱を出してから弱体化が激しいわいですが、高強度練もがんばりたいと思います(N回目)

2日間旦那氏とラブラブデート旅行楽しかったです
まさかレースでなくイベントなのに反省会あるとは思わなかったけどw
事実なので致し方なし!!!!!!!!!!
っしゃーなろおおおおおおお

自転車楽しいです
らんらんルー

追記
日本海新聞に載りました🤣
これで二回目の経験です!!ありがとうございます

#鳥取うみなみ250
#actcyc
#ロードバイク夫婦
#NICO活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?