見出し画像

スズカ8時間エンデューロ アタック240 WOMAN2位

2023年11月3日
総合40/124位
女子2/4位
となりましたヽ(´エ`)ノ

⭐レース当日⭐
補給入れて走るつもりだったトップチューブバック忘れて…きました🥹(ポンコツ案件1)


⭐補給⭐
当初予定していたのが使えなくなり
activike様のグランフォンドウォーター入りボトル3本
抹茶バー5本
ジェル一つ
はちみつボトル1本

トイレストップなし
ピットにボトル交換で一回
いらないボトル捨てに一回
ほぼノンストップでいけました。
グランフォンド強い!!

⭐レース⭐
第1集団は怖いから足が合いそうな集団お尻にくっついて完走目的で走るぞ!!!!
と気合を入れて走り出す
途中でおかしなことに気づく

ギ、ギアチェンジができない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
(数日前におかしかったからショップで見てもらってはいました。ポンコツ案件2)


登りはいいけれど(よくない)、下りと平坦で明らかにギア足りない!お尻達に捨てられていく🫠

4時間経過したあたりから下りと平坦もケイデンス調整でトレイン乗っかれるように🙌

マトリックスの永良選手や監督にも引いて頂き無事完走できました❤️❤️
最後は監督にお礼を言ってラストスプリント🚵‍♀💨気持ぇぇがった。

密かに目標にしていた7時間切り達成ヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ


⭐アタック240に向けて⭐
Zwiftでトイレトレーニングや実走周回練、グループでの高強度練をしてきました。ビルドミーアップのwoもちまちまちまちま。
かなりきつい!けど力になった気がします🥹

アタック240は私にとって人に簡単に言えないぐらいの憧れであり過去の自分に努力は報われるって教えてあげたいレースでした。
最後走りながら泣くぐらい本当に嬉しかった。
感無量です。
ただぽんこつなのは…どうにか…したい…
(去年はスルーアクスル忘れてメリダ様に自転車かりました🙏 4時間エンデューロ4位なれました。その節は大変大変お世話になりました)

沢山実走付き合ってくれたみんなーありがとうございます。
沢山メンタルケアしてくれた三蔵法師ありがとうございます。
何よりレース前ビビりちらかす私に
「お前が完走できないわけないやろ!」って叱咤激励してくれた旦那氏ありがとう。


アタック240最後まで楽しく走りきれました。
(出し切れてないともいう)

いつか旦那氏と喧嘩してROAM達成したやつとか、試走行ってきますといって家抜け出してエベレスティング達成したやつも書こうかな。
両方ぽんこつ話もあるよ🫣

自転車楽しいです。らんらんるー🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?