良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 余談 膨大な請求書が日本国民に来る!

オリンピックのツケ、大きいですよね。

そしてこれって有権者の責任ということで全部降りかかるんですよね?

ネトウヨのみなさんは今回のオリンピックが「国辱」ということにまだ気が付きませんか。

日本人の醜悪さがこれでもかと出る大会であることは間違いないし、

「衰退国オリンピック」と歴史家が記述することは間違いないです。

日本人ほど醜い人種は居ない。女性差別に障碍者差別に容姿差別ですからね。

いい加減にこの国は終わってるって事自覚してくれませんか。

そして便器オリンピックの跡地利用が全く決まってません。

下手すると爆破解体なのかもしれません。冗談抜きで。サブトラックがないから陸上競技場にも出来ませんし、サッカースタジアムなら味スタありますし。

そもそも「便器」というのが醜悪の集大成なのかなと。まあまず屋根を撤去しないと駄目だね。いつまでも「便器」って笑われるからね。

それともアイドル会場に転用するんですかね。小規模ステージを次々作って。そうすれば防音にもなりますし。


良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/


我々日本国民はこのオリンピックで何がしたかったんですか?

冗談抜きでこの国が終わってることを世界中に広報したかったんですか?そうとしか思えません。単に経済的に終わってるわけではありません。日本人は「人間として」終わってしまった人間失格の国民であることが今回のオリンピックで証明されたのです。

(このセリフを言われたくなければ森の女性差別発言、エンブレムパクリ事件、小山田障碍者いじめ事件、数々のアスリート指導者によるパワハラ事件について「これは何だ?」と問い正したい。あと『オリンピッグ』事件も)

何が復興オリンピックなんだ?被災者なめんじゃねえぞ。

それと「コロナに負けた」オリンピックであることも歴史家は記述することでしょう。


※5ちゃんねるの「ネトウヨ」にいろんな嫌がらせをされましたがようやく記述を復帰させることが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?