保険会社のアジャスターがこの現場を知らないはずがない

金融庁検査か?

※損保アジャスタ=事故調査を行う者。要資格

ビッグモーターは損保大手3社の出向社員が居た。

あとは私はあえてこの段階では何も言わない。だけどいずれは三菱自動車及び三菱ふそうトラック・バスと同様の破滅がやってくると思う。もう日本って国は約25年前から壊れて久しいが最近は邪悪な行為をしても開き直って来たと思ってる。でもいずれは「三菱」コースだから。悪いけど。

下手するとメガ損保は外資に身売りという悲惨な未来かもね。そんだけのことをした。だって全保険加入者に損害を与えたんだから。事故率で保険料率は決まるんだし。

まあ、日本が終わってる、ゾンビ化してるなんてとっくの昔から分かってたし今更こんな大不祥事が出ても「日本だからしょうがない。沈みゆく国に期待する方がタダの馬鹿」ぐらいに思ってる。

この国が立ち直るには「マッカーサー将軍」がもう一回統治して日本国政府から主権を取り上げて米国統治に戻すところから、なのかもしれない。

なぜなら日本人に自浄作用なんてないからだ。

劣等国日本!

-----------------------------------------------

で、こんな動画見つけました


で、車検費用はリッターカーで約4万、普通クラスの車で約5万、高級車で約6万円じゃね(※自賠責含む)? 相場的にはそんなもんです。軽自動車だと税金等も軽いので約3万円と非常にお安くなります。つまり車の事を知らないお年寄りや女性を狙い撃ちにしたんじゃねえのかって事。それも、車両保険という任意保険に半強制的に入ったうえで。こうすることで実は損していないようにみせかける。実は保険等級が上がって大損なんだけどね。

9万って高級車の整備費用額以上を取ってるわけだよね?(これに任意保険の額をプラスしてください)
軽自動車の整備に。

よくビッグなんて販売店に行けるもんだ。ある意味感心するよ。車検の相場額ってもん分かってないカモが世の中に腐るほど居たって事だよね? 立派に「オレオレ詐欺」の自動車整備版です。

で、もう一回言うけど保険会社のアジャスターがこの現場を知らないはずがないんだ。だって相場の「倍」下手すると3倍請求してるんだよ。その負担分を全自動車保険加入者に負担を転嫁させてるわけだ。

私はいい学校出てやってる事が詐欺師の片棒を担ぐことって一体いい大学出て(特にT海上)何を学んできたんですかね?

やっぱもうこの国の企業はほぼほぼ全部腐ってるんじゃないかのかなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?