どうすれば日本経済は復活出来るのか?(12)

無人化投資(無人工場、無人スーパー、無人コンビニ)してまず60歳以上の労働と22歳以下の労働を極力減らす。なんと言ってもヨーロッパは兵役含めると大学新卒が24~26歳で修士まで行くと28~32なんだ(もう一回大学院に入って新卒になる)。つまり本物の先進国って本気で働くのは実は30歳から60歳というたったの30年間なんだよ。ここに男女ともに育児休業で休むこともあるから本当は社会人期間ってせいぜい25年なわけ。きっかり20歳や22歳新卒で社会人になるなんて国は日本と韓国ぐらいなんだ。その韓国だって兵役も大学浪人もあるわけだよ。つまり日本は労働時間だけじゃなくて労働期間も長い上に老後も働く(年金が碌にもらえないから)という地獄の国なんだ。

まず、これを止める。ましてや女性は専業主婦に戻っていただく。

じゃないともう少子化でこの国潰れちゃう。日本民族が消える。

いいか、人間は生きてるだけでめっけもんなんだ。無職同士で結婚して子供産んだっていいじゃないか。そのためにロボットに全部仕事をお任せという社会にいい加減にするべきだ。

ちなみにヨーロッパだって特に北欧諸国は1960年代まで普通に専業主婦を推奨してたんだ。あの人権を重んじる北欧諸国ですら、だよ?

だから女性の社会進出っていい加減に間違いだと気が付いてほしいし、女子一般職と称して使い捨て労働にするという失礼な事するのであればもう社会に一生涯出なくてもお幸せに暮らせる社会の構築をするべきなんだ。

はっきり言うけどフェミは間違ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?