「八百屋」が放送禁止用語? バカでしょ? この国?

前のアイドル宣伝してるの?商品を宣伝してるの?の続きです。

先に言うけどこれ「言葉狩り」と言って立派に憲法の表現の自由に対する侵害です。逆差別やんけ。

もうね、すべからく幼稚園児だらけだよ

じゃ、ケーキ屋は放送禁止用語なのかよ?

その割にはネットでの「キ〇〇イ」などを取り締まらない理由ってなんですかね。精神疾患者にこの言葉を投げると統計上約1000人に1人は本当に傷ついて自〇するってことで有名ですけど。本当に取り締まる必要があるのはこういう言葉や人種差別などの言葉でこういう事言う奴はTVやラジオから永久出禁にしてほしいのね。

その代わり日常で誰もが使ってる言葉を禁止するとそれは逆差別で逆に傷つくわけ。じゃあさ、「青果店」って言われて店主は誇りに思うか?

本当バカじゃねえの。

そういえば「あ、〇」とか言ったアホは芸能界から永久に消さないの?

「チ〇ン」とか言った馬鹿がTVに堂々と出てるよね?こういうの許してはいけないはずなんだが。民族差別って絶対に許されないことなんで。

こういう芸能人がのうのうと生きてるのは損害賠償請求までいかないからなんだ。堂々と裁判に持ち込むべきなんだよ。

表現の自由を侵害する放送禁止用語は許されないが、人を自殺に追い込んだり民族差別するアホはTV界から永久追放にするべきだと思う。放送って後から取り消せないので。下手な18禁放送禁止用語なんかよりずっと悪質なんで。18禁はまだ笑えるけど民族差別とか最悪の場合それで戦争起きるよ?

もう一回言う。人の命にかかわる「重要放送禁止用語」を声に出したアホはTV・ラジオから永久出禁処分にしろ。

逆にどうでもいい言葉は放送禁止用語からはずせ!

昔……「保〇尾〇保〇男です!」とかお笑い番組でやって本当に追い詰められた同性愛者が多数いた。二度とこういうことを繰り返してはいけない。そういう言葉が視聴者を自殺に追い込むのだ。彼はたぶん見えないとこで多数の命を追い込んだに違いない。二度とテレビの画面に出してはいけない人物だ。

本当、この国幼稚だよ。

でね、放送禁止用語ってもんを「ネット禁止用語」って形で準用してほしいの。この言葉を使ったら当該サイトはもちろんBANの上に業界団体(もちろん公益社団法人が運営する)が共通で管理する「ブラックリスト」に載せてブログなどからも永久追放処分にする、再加入も不可ってことね。いかが?つまり銀行協会などのブラックリストと同じだね。

人の命は安くないんだよ? わかる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?