『X』で菅直人引退記事に対する内容がひどい

この本論に行く前に……実は「ダッピ事件」の判決が確定した。実は自民党って民間業者使って立憲議員を誹謗中傷してたことが分かったんだね。こういうことがあったので今回のX上での菅直人元首相に対する誹謗中傷は国民の声だなんて1ミリも思ってない。

ちなみにこの大ニュースをTV局は一切報じなかった。私はもうこの国のTVは朝鮮中央テレビと同等と思ってる。

じゃあ同じいわき市や相双地区南部が選挙区のブライダル〇〇〇が旧統一教会の手先だったことについてお前らはどう思ってるんだ? 彼女の方がよっぽど売国奴だぞ。なのに何で彼女に票を入れるんだ?

でもね、福島っておらが中央へという意識が強くて自民に投票しちゃうんだよ。あれだけ原発で酷い目にあったのに、だよ? そもそも東京電力福島第一原発事故って非常用ディーゼル発電機に防御壁を作らなかったせいで起きた事故だから賠償金払ってるんだからね。重過失事故として。

お願いだからもういかげんに自民は旧統一とつるんでた売国奴って気が付けよ。

私は菅直人って「英雄」だとすら思ってるよ。チキンだったらあんな危険な場所に自分でヘリで行かないよ。しかも班目が全部原発の情報を隠してたから自分で現場に行ったんだしね。そんな未曽有の災害を1首相とはいえ個人に罪をなすりつけるって本当最低な国だと思ってる。それと菅直人は2世議員を輩出しなかったという点でも大いに評価するし暴論吐かれようが「言論の自由です」という民主主義として当たり前のことを守って来た最後の首相だとでも思ってる。

菅直人様、お疲れ様でした。よき余生を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?