「子どもエレベーター」もCMに作ってほしいな

こんな模範的な大人って少ないんだよ。だから俺は
「子どもエレベーター。それは大人になったのに大人になれなかった人を反面教師にする不思議なエレベーター」ってやってほしいよ。

子どもエレベーター。それは大人になったのに大人になれなかった人を反面教師にする不思議なエレベーター。67階のボタンを押すと67歳の子供が2022年の時に居た

「募っているが募集はしていない」
「訂正でんでんということはございません」
「がいちてきな視野で物事をみてはいけません」
「このビール、ジューシーですね」
「チョーセバ、イターキマス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?