コオロギ食う前にクジラを食え

食糧難って言うのなら北欧諸国とカナダ・ロシアを除く白人、お前らに言いたい。

「コオロギ食う前にクジラを食え」

本当に、世界は食糧難なの?
日本は捕鯨委員会から脱退して久しいですが鯨肉って全然売れてませんよね。なぜかって? これ牛肉の代替品だからですよ。で、鯨肉ってまずいんだよ。

でね、白人の馬鹿が千葉県の南部(館山市など)に来てまで鯨類販売とか漁港とか漁業者に向かって抗議行動してるんですよ。もうこの時点で「食糧難」とか大嘘ですよね。だって本当に食糧難だったらもう食うものを選んでられない。

でね、俺ね鯨類(特にクジラの竜田揚げ)こそアフリカ諸国に食文化として伝えるべきものだと思ってるの。コウロギよりずっと食料として安全性が担保されている食品だから。

しかも低脂肪でたんぱく質豊富で鯨類を定期的に駆除すると小魚の資源保護にもなる。いい事だ。

なので世界に日本国政府は言うべきではないのか?

「コオロギ食う前にクジラ食え」と

ちなみに南アフリカ以外のすべてのアフリカ諸国は捕鯨賛成国である。カリブ海諸国もほぼ捕鯨賛成。捕鯨に反対しているのは実は西欧諸国のほとんど・アメリカ合衆国・豪州・NZ・インドだけなのだ。アジア諸国で捕鯨反対国はなぜかインドだけ。カナダ・アイスランド・ノルウエー・デンマーク・ロシアは捕鯨賛成である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?