2022年2月版 世界コロナ患者数ワースト30

なんと日本は順位が急上昇してるのです。

【世界 コロナ患者数ワースト30 2/5】

1位:アメリカ:75,962,749
2位:インド:41,952,712
3位:ブラジル:26,107,894
4位:フランス:19,649,274
5位:フランス:17,607,832
6位:ロシア:12,090,707
7位:トルコ:11,940,695
8位:イタリア:11,348,701
9位:ドイツ:10,723,644
10位:スペイン:10,199,716
11位:アルゼンチン:8,515,285
12位:イラン:6,483,799
13位:コロンビア:5,930,393
14位:ポーランド:5,035,796
15位:メキシコ:5,027,870
16位:オランダ:4,688,119
17位:ウクライナ:4,363,754
18位:インドネシア:4,353,370
19位:イスラエル 3,652,362(パレスチナ 556,550 + イスラエル 3,095,812)
20位:南アフリカ:3,616,075
21位:フィリピン:3,585,461
22位:ペルー:3,308,693
24位:ベルギー:3,267,656
25位:チェコ:3,143,912
26位:日本:3,123,811
27位:マレーシア:2,887,780
28位:ポルトガル:2,795,830
29位:オーストラリア:2,676,939
30位:タイ:2,475,632


出典


2022年の元旦頃は日本は世界ワースト32位くらいです。みてください。もう罹患率が国民の3%にまで上昇してますよ。

それにしても、この国。イスラエル。

19位:イスラエル 3,652,362(パレスチナ 556,550 + イスラエル 3,095,812)

イスラエルの人口は1374万人(パレスチナ除くと928万人)なんですって。NHKのサイトではなぜかイスラエルとパレスチナ自治政府を分離してるけどパレスチナを実効支配してるのはイスラエル国だし日本国政府はパレスチナを国家承認してないので、それは無理なんだ。よっていつもこの表ではイスラエルはパレスチナ込みで計算している。

なんと4回ブースターまでやってる国なのにまもなく国民の3分1がキャリアになりますよ。

イスラエルのことは一旦置いといて。何が世界ワースト26位の患者数の国が「ファクターX」なんですかね。馬鹿じゃないかと思います。やっぱり自分で「日本スゴイ」とか言う奴はアホなんだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?