日本の特殊出生率が1.20\(^o^)/

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

で、東京は0.99。つまり伊豆諸島・小笠原諸島入れてこの数字です。完全に都民は人生に絶望しております。0.99というのは約3分1が未婚、約3分1が離婚、約4分1が子供1人分でやっとという数字です。まともに家庭を構築できるのは同世代の約4分1つまり約25%だと思ってください。

婚姻の件数は47万4717組で、戦後初めて50万組を下回った」事の方が重要でもっともっと出生数も減ります。ちなみに2.1に仮に戻ったとしても出生数は年110万人。ベビーブーム世代の人口を支えるにはなんと4.5必要なんです。なにか日本人は「特殊出生率」の文言さえ理解してないようですがこれは19-49歳(本当は15-49だが15-17は結婚できない。18歳に結婚したとしても初出産年齢は19になる)に一生涯産む人数の事で団塊ジュニア世代なんてピークの1973年生まれ(年210万人)もう50歳を超えてるんで無理なんですよね。ちなみに40歳を超えると極端に出生数は減るし40超えは「高齢出産」といって母親または子供に重大なリスクが生じる可能性大です。

年120万人の少子化世代が1.2しか生涯産めなかったとすると約半分さらに人口が消えていきます。年60万人の出生人口になるわけですよ。移民を入れない限り。だけど日本人は国全体で「ベトナム人は出ていけ」とか「クルド人は出ていけ」とかやる国なので世界中の人は日本に住みたがらないでしょうね。チープ観光地としては日本は大人気ですけどそんなのは3泊4日の世界ですからね。しかも観光客の大半が安・近・短の韓国・中国・香港・タイで半分以上を占めますしね。

ちなみに2.1でようやく人口横ばいになる原因は事故死・自殺・ガン死・その他死亡があるからです。1973年生まれだって全員が50歳を迎えるわけじゃない。分かりますよね、そのくらい。

そうなんですよ。日本は世界4位の自殺大国なんですね。

つまりこの「ヘル・ジャパン」にサイレントに日本人は殺されてるんですね。10-40代の死因第1位が自殺なんて日本と韓国ぐらいでしょうね。なお北欧諸国はメンタルヘルスケアに全力に取り組み暗夜の期間は日焼けするなどしてセロトニンを摂取するなど北国ならではの対応策で自殺率が減りました。こんな北緯35度前後の国でこんだけ自殺率が高いって明らかに異常だし異常な国だからみんな子供を産まないんですね。特に女性は本能で「この国に命を産み落としたら子供が不幸になる」って事を分かってるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?