良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 余談 「日本は優秀だから」

公文書が公開されましたね。

本当はオリンピックは2年延期の予定だったのです。

ええ!?嘘!?本当!?

それがね、当時の安倍首相が「日本人は優秀だからワクチンなんて1年で作れるでしょ。1年延期でいいです」と言ってしまったのです。

それが御覧の結果だよ。

じゃあ国産ワクチンなんて出来ましたか?

出来なかったでしょ?

こういうのをうぬぼれというのです。

麻生「日本人は民度が高いから

大阪駅の車内でノーマスクマンに向かって「帰れ!帰れ!」と帰れコールしたり路上飲みする国の何が民度が高いのでしょう。OECD最下位どころかブラックアフリカ諸国にすらワクチン接種率で負けてる国の何が優秀なのでしょうか。

それどころか日本の新型コロナ患者数はリージョンワースト5です。

【東アジア・東南アジア・南アジア コロナ患者数ワースト10 4/29】
1位:インド 17,993,113
2位:インドネシア 1,6251,794
3位:フィリピン 1,013,618
4位:バングラディシュ 751,659
5位:日本 582,650
6位:マレーシア 398,451
7位:ネパール 307,925
8位:ミャンマー 142,750 ※計測不能中
9位:韓国 120,673
10位:スリランカ 103,487
次点11位:中国 90,622
参考:ロシア 4,725,252 ※ヨーロッパロシアを含むため除外
参考:オーストラリア 29,750 オセアニア地域1位


貴方はNHKが国外向けにひっそりと「リージョンワースト5」と流してる事実を知っていますか。日本は民度が高いからクリーンな国家とか大嘘です。多数あるうちの地域ワースト5に入るくらいの汚染国家なのです。

ええ!?嘘!?本当!?

【中東・中央アジア コロナ患者数ワースト10 4/22】
1位:トルコ 4,446,591
2位:イラン 2,311,893
3位:イラク 1,001,854
4位:イスラエル 837,492
5位:パキスタン 778,238
6位:ヨルダン 695,390
7位:レバノン 515,088
8位:モロッコ  507,337
9位:アラブ首長国連邦 502,791
10位:サウジアラビア 408,038
次点11位:カザフスタン 349,987
参考:パレスチナ 286,028 ※国家とは承認されていないため除外

こうすればもっとアジア全体での日本の汚染度がよくわかります。

【アジア諸国 コロナ患者数ワースト10 5/12】
1位:インド 22,992,517
2位:トルコ 5,044,936
3位:イラン 2,673,919
4位:インドネシア 1,718,575
5位:イスラエル  1,141,207(パレスチナ 302,249 計1,141,207)
6位:イラク 1,117,627
7位:フィリピン 1,108,826
8位:パキスタン 864,557
9位:バングラディシュ 775,027
10位:ヨルダン 720,998
次点11位:日本 653,104

日本はアジア諸国で11位の汚染国家なのです。なお「中東」ですから北アフリカ諸国は除外しました。みなさんはこの表をご覧になったことがありますでしょうか。もう完璧に日本は情報統制が敷かれていると思って間違いないです。

日本は世界人口11位の国で1億2650万人居ます。世界13位のフィリピンの人口1億961万人や世界14位エジプトの人口1億232万人に近いのです。

じゃあエジプトのコロナ患者数って見たことありますか?もうワーストから外れてる時点で嫌な予感がしませんか?

圏外:エジプト 218,902

日本は一体何が「民度が高くて優秀」なのでしょう。エジプト人の立場になってください。日本に渡航したいとか思いますか?残念ですがこれが現実です。

はっきり言うぞ!

日本人は優秀でも何でもない。民度が低い汚染国家なんだよ!!

エジプトって国はご存じのようにスエズ運河があるわけです。交通の要所何で何が何でも汚染を食い止める義務があるんですね。だから必死にクリーンにしてるわけです。

ところでベトナムって世界人口15位で9730万人居ます。ではベトナムのコロナ患者数ってどのくらい居るのでしょうか?

圏外:ベトナム 2,812

ベトナムはたったの2000人台です。これが真に優秀な国民なんですね。でもベトナム人が「俺の国は凄い」とか言います?謙虚でしょ、この国は。

いいですか?雑魚ほど「俺すげー」言うことがこれでよくわかったじゃないですか。日本は防疫という観点から見てエジプト未満です。


良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?