「ホタテを1人年5粒食べて」って誰のせいだと思ってるの?

そもそも第二回の「処理水」に予想通りの「放射性汚染物質」があったわけで。それで一旦放出をやめたわけですよね。それでよく風評被害とか言うもんだ。実害出てるじゃん。

ちなみに先進国の中だけで日本だけがガン患者が急増しています。このうち福島県内だけ児童甲状せんがん(0-18歳)の発症率が実に事故前の66倍になっています。この数字見て「因果関係が無い」とか言うんですかね。挙句に患者に向かって精神科に行けとか(このシーンはTBSの「報道特集」で全国報道された。もちろん親子は泣いてた)。私、この国は旧ソ連のように精神科という場所を「政府の都合の悪い奴を隔離するための道具」とすら思っています。この件1件からしてどっからどう見てもね。精神科はまだ内科のようにMRIやCTで画像判定が出来ませんからね(※本当は出来るがPETによる画像診断はいまだに保険適用になってない。この国はいまだに問診で適当に精神病名を付けて精神病薬カクテル医療という約40年遅れの診断・治療を行っているのが日本だ。しかもあろうことにPETによる精神分野の診断を可能にしたのは国立精神医療センターと日立メディカルの研究成果なのだ。つまり日本が最も先頭を走っている分野のはずだ。もう研究成果が出て10年は経つ)

どうみたって事故前と事故後で小児甲状腺がん発症率66倍って因果関係ありだろ、ボケが。精神の病なわけがない。水俣病みたいになんでみんな訴訟起こさないのかね。たぶんだけどこれって水俣病を超える「世界最悪の公害」として世界史を塗り替えますよ。悪い意味でギネス認定されます。ちなみに水俣病はチッソの廃液を止めたとたん発症率が減少したんだから福島の甲状せんがんだって同様に因果関係があるんだよ。

科 学 的 に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?