良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 余談 なんで配膳ロボットを使わないんですか?

看護師って常に離職してますよね。

つまりコロナ前からもう医療崩壊は起きてたのです。

なんで中国のように配膳ロボット使って投薬とかしないんですか?

なんで医療+テクノロジーってもんをしないんですか?

NHKスペシャルで血を吐くナースが紹介されてしたがこういうお仕事こそテクノロジーの出番じゃないんですか?

いつまで人力に頼ってるんですか?

だから医療崩壊が起きるんです。

もう2021年ですよ。

いい加減にしろ!

実はね、アンドロイドタイプの看護ロボがエジプトで稼働開始したのです。

ええ!?嘘?本当?

本当です。やっぱりこれが新興国と衰退国の差ですよ。シーラ03と言いまして。


アンドロイドをSFとか思ってませんか?いい加減にしろ。

この国はやっぱ太平洋戦争と同じ敗北の道を歩んでるよ。

絶対に「竹槍でB-29を撃ち落とそう」としてるよな。

もうダメだよこの国。オワコンだよ。

たぶん、この国中国の無人兵器に防衛的にも、軍事的にも駆逐されるんだろうね。

まさに最終劣化形態「戦前化する日本」です。

なろうエッセイで書いた「今日の戦前化する日本」リリースはもうちょっと待ってください。

日本って国は

物量をなめてるし、援軍は寄越さないし、精神論だし、

兵器の近代化をなめてるんだよ。

あと時代遅れの大艦巨砲主義とかな。

負けるべくして

ゲームオーバーになるべくして日本って国は終わって行ってるんだよ。

この言葉、ネトウヨに潰されても何度でも言うからな。

この当時、アメリカではトラクター動かしたときにおらの村は牛(べこ)だからな。

「あいつ、くさしだから」とか間違ってるからな。(くさし=怠ける事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?