良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 第59章 「ディープフリーザーないから冷蔵パックでワクチン運ぶね」

この国はmRNAの意味が分かってるんですかね?

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

このままですとRNAが傷つきますよ。

「ファイザーのワクチンて消費期限あったのか」とかいまだに言ってるんですよ。

ワクチンなんだから、当たり前だろ!?

本当、この国1年間何やって来たんですか?特に電機メーカー。この国は冷凍庫も作れない衰退国なんですか。本当驚きです。そりゃみんな中国製に駆逐されるよ。

もう世界の国々はみんな日本を失笑してるでしょ。

あの国はディープフリーザーすら作れないらしい」って。

「ディープフリーザーでブレーカー落ちる」という懸念も。

GoToトラベルのお金でディープフリーザーと変圧器作れたってことだよね。ホテルマンに出向させてディープフリーザー工場に出向させればそれでよかっただけと違うの。

本当アホですか?

ワクチンが全部生ごみになりますよ。

停電時のため、発電機やUPS(無停電電源装置)を用意したい

「今更それ言うのかい!」

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/

まあ、もうこれで分かったでしょ。

この国は碌に冷凍庫も作れない衰退国だったということです。UPS込みでそんな程度のものすら作れなかったのです。専用ブレーカーを備えた専用回路すらも作れずブレーカーが落ちるなんて事故も起きる可能性があります。

冷蔵パックとかおそらく「食品運んでる」程度の認識なんでしょう。高校生物程度の知識も身に付いてない学力崩壊国家って事がばれたじゃないですか、また1つ。クール宅〇便と同等とか思ってるのか?

この国はアニメゲームぐらいしかまともに製品を作る能力ない幼稚国家なんですよ。この国、オワコンだよ。ツイッターみてみ?アニメとゲームと漫画しか会話してないも当然だから。あれが日本人の標準知性水準なんだよ。ヤフータイムラインに流れてくるのはほぼほぼツイッターなので何が語られてるのが一目瞭然です。そしてこの国の知性は終わってます。

河野大臣を罷免させろよ。だって「ワクチン担当大臣」なんでしょ?この責任は重いでしょ。

新型コロナウイルスワクチンの接種予約で電話がパンクしたので通話制限までかかってます。IT後進国です。ザ・オワコンです。スマホでぱっと、ぴっと出来ないのですか?



高校生のみなさん。日本はこの程度の技術力しか持ってません。いち早くこの国から脱出して先進国で勤務することをお勧めします。日本は先進国ではございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?