良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 第45章 1人あたりGDPで先進国から転落したら今度は「GDW」なるインチキ指標を持ち出してきた!

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 

この国は1人当たり名目GDPが世界30位(モナコ、リヒテンシュタイン、バチカン市国含む)で、1人当たりGDP・PPP換算が世界36位、国民平均所得額が韓国、スペイン、イタリア未満というどっからどう見ても先進国から脱落したのでした。

だから下村元文部科学大臣は「GDW」なるインチキ指標を持ち出して来たのです。

これ、日本国の敗北宣言です。

ross omestic ell-beingで「GDW」です。日本語で「国内総充実」と言います。2021年2月4日に行われた第204回国会予算委員会において下村元文部科学大臣発表しました。

オワコンです。

ちなみにブータンがGNH(国民総幸福)という指標を打ち出したことで有名ですが現実は経済が高度成長したとたん格差社会が広がり、麻薬が蔓延したという目も当てられない状況となりました。つまりGNHとか大嘘です。

GNHだろうがGDWだろうがインチキに変わりありません。

「家計・資産」

「雇用環境・賃金」

「住宅」(持ち家率)

「ワークライフバランス」

「健康状態」

「教育水準」

「コミュニティ能力」

「水道水」(正式名称「生活環境指標」)

「安全」

「子育」

「介護力」

どうです?インチキの塊でしょう?水道水というのが最高に笑えるポイントですね。

昔新興宗教に居ましたよね。「最高ですか~!?」とか言ってる奴。それと変わりません。それと国民に「生活が幸福だと言え!」という脅しも可能です。

それと皆さんに聞きたいですが水道水が飲めることがGDPでプラスと加算していいんですか。最高にアホですよ、これ。

おそらくこんなものを持ち出す時点でもう日本だけでなく欧米諸国も中国に負けを認めてるも同然なんだと思います。

中国のGDPは新型コロナウイルスを抑えたことが効いて2030年よりも3年早い2027年にアメリカ合衆国をGDPで抜き中華人民共和国は世界最強の国になります。あと6年後の話でこれは覆りようがありません。

軽自動車捨てて自転車通勤にしたらGDWが上がるんでしょうか?健康状態が良くなったねとか言って。

もうこの国終わりだよ。150万円の軽自動車すら持てずに自転車に落ちる人が「生活水準が高い」というインチキがまかり通ります。


ああ、日本という国はやっぱり2011年3月11日に死んだんだなって思います。

だって、この孤独死の国、自殺大国の日本が幸せなわけねえだろ!?

良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 

お願いですから統計偽造とか辞めてくれませんか。みっともないんで。

水道水が飲める?当たり前じゃボケが!

画像1

これ、中国・上海の2021年に行われた航空ショーです。これ何でやったと思います?

これ、光の1粒全部が「ドローン」なんです。ドローンで巨大QRコードを作ったのです。

こんな国にGDWでも勝てると思います?

もう中国は無人工場に無人倉庫に無人店舗という「未来」を現実にしてますよ。そして中国国民に「これが21世紀の最先端だ!」と見せつけています。労働の無い社会こそ究極の幸福じゃないんですか?日本人はアホですか?

水道水が飲めると自慢するみっともない某国と比べてください。どっちがGDWで勝ってると思いますか。答えはもう明白ですよね。

ガソリン車で化石燃料使いまくってNOXやCO2まき散らしてる国とEVが普及してる国、どちが生活環境指標で上なんですか?私はこのエッセイでホンガンMINI-EVの事を皆様にご紹介しましたが。

そもそも日本のマスコミはこの驚愕の上海の空中ショーを報じましたか?絶対報じてないよな。

もうダメだよ。この国は。

「日本はもう、死んでいる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?