良かった、今日も日本は終わってた。平常運転\(^o^)/ 第21章 中国の無人工場を見よ!!日本は終わった!!

まずはこちらの動画をご覧ください

もうこの国終わりだよ。

ちなみに人が居ないので照明を暗くすることが出来ます。これで電気代を削減することまで出来ました。完全リモート操作。ブルーワーカーもリモートワークです。これが「シャオミ」の真の実力です。シャオミだけじゃないけど。

まあ、第一の感想は「ああ、もう日本は永久に中国に勝てないんだな」と。

そしてやはり中国こそ21世紀の覇者でまさに「2001年宇宙の旅」も実現させる国なんだろうなと。BGMの通りです。

なのに名指しで私は批判しますが武田鉄矢氏が「知ってます?中国人って今だに冷蔵庫も無いんですよ」とか言ってるの。お前はいつの中華人民共和国が見えてるんだ。今度から「3年B組ネトウヨ先生」って言わせてもらうぞ。

日本が30年間無成長の間に中国は無人工場に無人倉庫に無人店舗を実現しました。

まもなく人類は労苦から解放される日がやってきます。

冗談抜きで。

この画像がSF映画に見えてる人。そこの画面の向こうの日本人の貴方です。

日本人はオワコンです。

まともな日本人に言いたい。

「『21世紀』を見たかったら中国に行け。あれが『ザ・21世紀』だ。」

なのにこの国はいまだに英語、英語言ってるんですよ。

隣の国の現実すら見えてないんですよ。日本人のほとんどは耄碌してるんじゃないんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?