選手に肉とエアコンぐらい提供しろよ、パリ市長は馬鹿なの?

あのイギリスですよ。メシマズ大国で有名なイギリスがですよ?コック付きで大量の肉をフランス・パリの選手団のとこまで運んだという不祥事が発生しました。パリ市長はそんなに牛肉・豚肉に人を殺されたのか?
もっと酷いのは選手村にエアコン付けさせないという部分ですね。結局自前で先進国を中心にエアコンをつけたというね。アホなん?

大豆肉でたんぱく質取れるの?こういうの「ウィーガン」と言うらしいけどやっぱ最近のパリ市民って頭のねじが数本取れてるの?完全菜食主義ってお前はいつから仏教徒になったの? ちなみに報道陣用の宿舎の食堂は100%肉使用禁止です。
いや我が国は僧侶ですら明治期に肉食を解禁したぐらいだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?