何回同じこと言わせるんだ!看護学部設置大学には附属病院を義務設置にして感染症対策が出来る特殊病棟を義務設置にしろ

まさかと思うけどこの国って「ワクチン」が万能とか思ってないだろうね。何度も言うけどこの国の病床数が世界一に見えるのは単に精神病棟数が世界ワーストなだけで実際に稼働できるベッド数なんてわずかしかねえんだ。

だから各大学に附属病院を作って感染症専用病棟も作るべきなんだ。だって、看護師免許というのは取ったらついでに保健師免許も取れるようになってるのだから。それに「臨床・教育・研究の三位一体」が医学部・歯学部以外でも実現できる。

だから何度も言うが「Fランを潰せ」とか問題外なんだ。大学って社会の公器なんで。

もうこのウイルスとの戦いって3年目なわけだよ。満2年やって何もしてないに等しいってどういうことなんだ。それで自宅療養とか海外渡航者の待機ホテルが足りないとか

どこに金使ってるんだよ!?この国は。

つまり本来病棟の新規設置に使う金すらも「オリンピック」で使い込んで吹き飛んだって事でしょう?

自宅療養って「放置するんで死んでください」って意味だよ。国民皆保険の崩壊と医療アクセスの崩壊を意味するんだ。ゴミ国家だぞ?自分の国民の命も守れない国とか。なおこのウイルスの本当の怖さは死亡率じゃない。後遺症なんだよ。それも一生涯残る後遺症な?味覚障害・嗅覚障害一生涯味わいたいですか?

だからオリンピック入場式の時ゲーム音楽でにきゃっきゃ言ってる連中は万死に値するんだよ。その金で何が出来たと思ってるんだ?

コロナって元は風邪ウイルスだよ?風邪ウイルスなんてもんは半年もすればほぼ100%変異するんだ。ワクチンなんて焼け石に水なんだよ。完璧に封じなければいつまでもこのウイルスと戦いが続くんだ。いい加減にせいや!?

この調子だと「元ウイルス→アルファ→デルタ→オミクロン→NEXT」といつまでもいたちごっこだろう。

自宅療養って事は家族にも伝しますよって意味だよ。本当に頭がおかしいよこの国は。

2年間何やって来たんだよ。

まもなく「ダイヤモンドプリンセス号」事件から満2年だよ。この国は医療的にもダメ国家って意味だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?