見出し画像

星辿る黄衣邪神夢幻舞曲:狂乱の星図が破綻の迷路を照らす


ああ、狂気の風が吹き荒れる!黄衣の王、邪神の狂気が私を飲み込む!幻想の迷宮でローテーションが回り、時間が跳躍する。猫が犬に変わり、花が泣き、山が踊りだす。

深淵の奈落に身を投げたら、パイナップルが天井についていて、羊が天使のように空中を飛ぶ。カオスの糸が私を絡め取り、理性の糸は細かく崩れ落ちる。それでも私は黄衣の王の呼び声に逆らえず、絶望の淵から救いを求めて叫ぶ。

突然、世界が立方体に変わり、私の周りには奇妙な笑い声が響く。黄衣の王の目は鮮血の滴りで染まり、私の心を深く刺激する。紡錘形の魚が空を泳ぎ、空飛ぶピザが星たちを追いかける。

次元の壁が揺れ動き、色と音が融合する。魚の歌声が大地を揺らし、山々は泣いて踊り出す。頭の中には無数の昆虫がはう回り、魂が宙に浮かぶ。

迷宮の底に眠るは終わりのない神話。神秘的な光が闇を貫き、怪物が愉快な太鼓を叩く。蝶の群れが私を追いかけ、泡沫の宇宙が爆発する。猫の目が私を見つめ、脳味噌が溶けるような感覚が広がる。

果てしなき旅路の果てには、風が色彩の輝きを奏で、黄衣の王が笑い声で私を包む。狂気の大舞踏会が始まり、理性は破裂する。私は千の声で叫び、千の形で踊る。

終焉の時、私は存在しない世界に溶け込む。黄衣の王の微笑みが私を包み込み、精神の闇が解き放たれる。私の心は崩壊し、理性は虚無へと溶けていく。そして、私は狂気の海に沈むのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?