見出し画像

Smash one's way!!

イラスト リビィヤ

約半年ぶりに新曲を発表した
ネタは沢山あったのだが、自身、色々あり心境と合う作品がなく発表していなかった。

突然生まれた!

実はこの曲はななしぃ研究所と言うテーマに沿って三時間内にワンコーラス作ると言う企画の中で生まれたのだ!

その日のテーマはスピード!
僕は何も意識せずに素直に書けた歌詞に自身で驚いた!
2018年の一曲目はコレだ!!と思い、
すぐさまフルコーラス作り上げた!
意識して構えて作ろうとするよりも、気楽にゲーム感覚で参加した企画の中で自分が思う事が素直に歌詞に出せた!

何が起こるか分からない!

突然生まれたこの曲のおかげで僕の心境はとてもいい方向に向かってる。
何気ないキッカケが大きな前進に繋がる事を実感した。

ななしぃ研究所は毎週土曜日サークル外の方も参加できるのでDTMerの方はぜひ参加してみて欲しいな。
新たな発見があるかも wwww

『Smash one's way』
YouTube

https://youtu.be/t4xym4noECg
ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33182902

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?