見出し画像

ボトルジョージ試写会へ


いつもお読み頂きありがとうございます♪Laniです

昨日は西野亮廣さんが出掛ける
こま撮り短編映画【ボトルジョージ】の
試写会へ

10分の非言語での物語

映画を観た時に「ひつじのショーン」を
思い浮かびました

ひつじのショーンも
ほぼ非言語の物語

映像から内容を読み取る

ボトルジョージも主人公の
動き、表情から
こんな事を伝えようとしてるんだなぁと
色んな考えが駆け巡る時間でした

この表情から
どんな感情を読み取れますか?

嬉しいのか
悲しいのか

なんだか寂しそうに
空を見上げてるようにも見える


10分で作り上げる世界観に
引き込まれる時間でした

一度は完売してしまった
チケット

再販されたタイミング
残席2人で滑り込みで購入できて
良かったぁ

10分の短編映画を
今後どのように届けていくのか 
楽しみですね♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

Laniでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?