見出し画像

何か良い案はないかな?

朝から旦那さんの会社の報告を受ける。

コロナの影響で、経営状態が悪く、この先どうするのか、見極めなければならない状況。

旦那さんの答えは、親にお金を借りて、今の状況を持ち堪えれるように頑張るとの判断。

なんだかモヤモヤ。

またお金借りるのか、自宅資金も出して貰ってるのに、なんだか、義両親にますます顔を合わせずらくなるな。

お金を借りてまで、継続すべき会社なのか、、。

旦那さんが本当にやりたい仕事なのか、、。

疑問だらけ。

年度末、年度初めのいちばんお金がかかる時期に、何を言い出してるねんと。

年度末の決済の時でないと、判断出来なかったんだろうけど、、、。

他に何か良い方法はないものか。

多額の借金をしなくても、何かできる事があるんじゃないかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?