見出し画像

今日、お届け先でふと感じた事。

玄関インターホンの声

凄い低くて、ぶっきらぼうで

今日は来ない方が良かったのかなぁと

思ってしまった🤣

電話、玄関等、

声だけで対応する時って、

そういや、相手の気持ち考えた事なかったなぁ

対応する直前まで

何があったのかは、解らない

気持ち切り替えて

すぐに明るく対応するのも難しいけど、

訪問客には何も関係ない。

知らずに、

相手に不快な思いさせてしまってる事

けっこうあるんだろうなぁ😭

どんなに辛い事があっても、

お客様の前や電話対応の時など、

感じの良い、話し方やトーンって、

ほんと大事なんだなぁって、

再確認できた。


12月まで後数ヶ月 

#東宝えんとつ町のプペル

#nishino .salon.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?