![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/33713351/rectangle_large_type_2_0f02e30f28ac5be06058a2e2d3b1a840.jpeg?width=1200)
声
今日、お届け先でふと感じた事。
玄関インターホンの声
凄い低くて、ぶっきらぼうで
今日は来ない方が良かったのかなぁと
思ってしまった🤣
電話、玄関等、
声だけで対応する時って、
そういや、相手の気持ち考えた事なかったなぁ
対応する直前まで
何があったのかは、解らない
気持ち切り替えて
すぐに明るく対応するのも難しいけど、
訪問客には何も関係ない。
知らずに、
相手に不快な思いさせてしまってる事
けっこうあるんだろうなぁ😭
どんなに辛い事があっても、
お客様の前や電話対応の時など、
感じの良い、話し方やトーンって、
ほんと大事なんだなぁって、
再確認できた。
12月まで後数ヶ月
#nishino .salon.jp
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?