見出し画像

創造的休暇

長い休みも今日で終わり。

毎日の習慣である

好きな方の

VoicyとYouTubeを聴きく事は、

休みの間も継続して出来た。

残りの時間は、

映画を観たり、本読んだり、

山に登りに行ったり、

友人とzoomでおしゃべりしたり、

clubhouseを聴いて楽しんだりと、

今日聴いたVoicyで話してた、

言葉で表現したら

創造的休暇

だったかな。

色々な方との交流から、

沢山の学びを得る事が出来る。

明確な夢はまだないけど、

色んな角度でアンテナを張る事で、

新たに挑戦する事が見つかるかも知れないけど、

今やってる仕事に対して、

もう少し

真剣に向き合わないと、

次に何を初めても中途半端になるなぁと、

これを書きながら、思えてきた。

明日から通常通り。

今、させて頂いてる仕事に

感謝して

明日からも仕事楽しもうっと(*´ー`*)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?