【WS】実績はないですが、記事書き始めてみました

この度はわざわざ貴重なお時間に閲覧いただき、ありがとうございます。

タイトルのとおり、実績のないクソ雑魚ナメクジなので、記事を上げても需要ないだろうと思ってずっと書いてなかったのですが、おるかさんの記事を見て、少なくとも自分の思考の整理に役立つ点はメリットだし、やる分にはタダなので、やらない手もないなと一念発起した次第です。
(勝手に文中に挙げさせてもらって申し訳ありません。)

昨年、ウマ娘、ぼっち・ざ・ろっく!という個人的に好きなタイトルが立て続けに発売されたことで久しぶりにWSに復帰し、最近ではカードキャプターさくら、アイドルマスターシンデレラガールズ、今後はクレヨンしんちゃん、ウマ娘追加と好きなタイトルについては組んでいこうと考えているところです。

なので、記事を書くにしても上述のタイトルに関してくらいしか書けないと思います。
それに加えて、自分の構築の言語化等にとどまり、面白みのないものになる可能性も高いです。

「今期の環境は〜」などといった記事は書けません。そもそも、モブが語ることはないです。

そんな自分ではありますが、上述のタイトルが好きな方等から、少しでも御意見等いただければ幸いです。

当面は、先日発売されたデレマスの構築を現在考えているところなので、思考の整理としてちょくちょく駄文を載せる予定です。

ながながと失礼しました。
ここまで御覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?