見出し画像

仕事やりすぎだ

コロナが原因で仕事が急になくなった3月から、不安で先に手を出して仕事を探したら、すべてが5月に集中してしまった。 本を3冊契約、保険会社に入り、授業を2冊始めた。昨日保険会社に出勤しあれこれ教育を受けて家に帰ってきて倒れた。 その前日は眠れなくて夜明けまで日記を書いていたが、日本の友達に嬉しい連絡が来てしばらく話を交わした。 友達と話をしていると不安感が少し消えて笑いが出る。今日は会社出勤をキャンセルして病院に行く。 明日ライブがあるが体の具合が悪くて病院に行って点滴を打たなければならない。 朝、日本からシングルのラフ·ミキシングが届いた。 点滴をしながら聞かないと。 

友達に会いたい。 いつからか一緒に働く人でなければ別途に人に時間を作って会うことができないようだ。仕事をしないで友達だけ会いたい。 ところが、昨日から株式市場が非常に悪化し、マイナスの海が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?