見出し画像

#STEPN 日記:Common Trainer で歩いてみた

iOS の STEPN アプリ(Ver.0.8.15)が2023年5月22日にアップデートされ、ACHIEVEMENT SYSTEMが実装されました。(Androidは5月8日に実装済み)

ミントやエンハンスに重課金するようなプレイスタイルではないので、今後も手に入りそうにない多くの Badge を眺めつつ、目が止まったのが Trainer Expertise。

BNB Realm のエナジーは常に余らせているし、BNB の Trainer を買ってこのBadge を狙っていこうと Common Trainer 育てることにしました。

見た目重視で選んだTrainerをFusionで好みのAttributeに
SOL Realm でほぼGSTは稼いでしまうので、ポイントは全部Comfortへ


やっと、Lv30 Common Trainer が完成したので、テストも兼ねてムーブ!
GMT、GST それぞれで20分づつ歩いてきました。

それにしても歩くスピードを気にしなくていいというのはものすごく楽ですね。頭では理解していたけどSTEPNやってることを忘れてしまうぐらい、Jogger や Runner とは全く違う性質のスニーカーでした。

そしてそこまで重視していないのだけど、やっぱり気になるEarn。
本日(2023年6月25日)の価格だと、GMTが6.24円/分、GSTが6.20円/分という結果になりました。GSTのコスパがいいな。


年内にこのBadgeを手に入れることを目標に、毎日10分以上かな、コツコツ歩いていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?