見出し画像

翻訳: #STEPN Townhall Recap(2023.11)

STEPN Townhall の公式まとめを翻訳します。

🔸 #STEPNTrickOrSneak
🔸 Steve Aoki ラッフルミント
🔸 The Heist パートナーシップ
🔸 新 STEPN ロードマップ
🔸 FSL Merch(グッズ)
🔸 Gas Hero コミュニティテスト
🔸 Gas Hero Genesis ラッフルミント
🔸 MOOAR Alpha


飛び込みましょう👇

STEPNTrickOrSneak 🎃
🔹 495 人の OG と 5 人のジェネシスがハロウィーンのために抽選されました。
🔹 コミュニティからの非常に肯定的なフィードバック
🔹 私たちは次のイベントに向けてプログレスバーシステムを開発中です

Steve Aoki ラッフル・ミント 🎵
🔹スティーブアオキとの共同ブランドによる 240 ジェネシス スニーカーをMOOARで抽選しました
🔹 650 万米ドル相当の GMT が抽選にロックされました
🔹 Web2 コミュニティによる Web3 の採用で大きな前進


The Heist パートナーシップ 🍌
🔹The Heist との共同ブランドによる100セットのスニーカーとThe Heist NFT
🔹The Heistチームとコミュニティからの素晴らしいフィードバック
🔹 私たちは新しい Web3 および Web2 パートナーシップを探し続けています

新 STEPN ロードマップ🗺️
🔹 http://stepn.com で入手可能
🔹 新しいソーシャル機能の開発に取り組んでいます
🔹 期限よりも優秀さを優先します

FSL Merch 👀(グッズ)
🔹 STEPNとFSLのレガシーに敬意を表して
🔹 最初の「アイテム」が(非常に)間もなく利用可能になります
🔹必ず@fslweb3をフォローしてください
🔹 http://merch.findsatoshilab.com をご覧ください。

FSL Legacy Drop :Tシャツ3枚セットが150ドルで販売されました。


GasHeroコミュニティテスト 🕹️
🔹 コミュニティメンバー向けの 3,000 スロット
🔹 コミュニティテストは11月24日27日に開始
🔹詳細はこちら@gasheroofficial


MOOAR Alpha 😸
🔹 #MOOAR に新しいエキサイティングな機能が近日登場します
🔹 仕組みについてはすでにご存知かもしれません
🔹 Web3 コミュニティ全体を魅了する予定です
🔹@mooarofficialをフォローして公開を見逃さないように!


コミュニティからの質問 ❓
❓ Q: ユーザーが対話し、コミュニケーションできるようにするアクティビティ ランキング システムを設計してはどうでしょうか?
🔹 A: 私たちの最終的な目標は、人々がグループで STEPN を使用することを奨励することであり、リーダーボードとソーシャル機能が私たちの次のステップです。

❓ Q: 2024 年に最も楽しみにしていることは何ですか?
🔹 A: MOOAR にエキサイティングな新機能を導入する予定であり、MOOAR がユニークなタイプの NFT マーケットプレイスに進化すると信じています。 また、2024 年の初めに STEPN に新機能を導入できることを楽しみにしています。さらに、私たちは、Gas Hero が Web3 ゲーム分野で大きな注目を集めると予想しているため、そのローンチを心待ちにしています。


Thanks for your support 💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?