見出し画像

#STEPN 日記:DRiP コラボイベント参加記録

DRiP とのコラボイベントが終了しました。

MOOAR mascot NFT は、DRiP の無料エアドロップで配布された Rare、Common と、市場から Legendaly を購入して、3種類を一つずつをコレクションにしました。


そんなわけで MOOAR box も3種類を各1づつゲット。


それぞれ 10GMT をバーンすることでboxをオープンすることができるようになっていました。


オープンボタンを押して、署名することでTransactionが発生して開く仕組み。そのため、開くまでにはちょっと時間がかかりました。


これは15GMTが当たったときの画面。

Common Box から10GMT、Rare Box から15GMT、Legendaly Box から 15GMT という結果に終わりました。

一つぐらい別のものが欲しかったなとは思いましたが、楽しかったのでまあよしとしましょう。


参加した人みんなに配られたアニメイテッドバックグラウンドも無事ゲット。個人的にはこれが一番嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?