見出し画像

観察する

アトリエに飾っている木蓮の蕾が、お客さまのヒーリング中に開き出しました。
いい香りを放っています。

ワンドヒーリングを受けてくださいました。

エネルギーを受け取る感覚が、だんだんと開いておられます。
レイキ受講後、日々の自己ヒーリングを重ねておられます。

前回のレイキヒーリングの際に、エネルギーの送り方を変えたことをお伝えしていなかったのに、変えた途端に気付いておられました。

ヒーリングの内容を変えていこうと思案中で、この日はヒーリングしながらアレンジをさせていただきました。
違いを体感していただけて、よりお客さまに受け取ってもらえるものが増していくような内容にと仕上げていきます。

こう。と内容を決めずに、その時々のお客さまに必要なヒーリングにしていければと思っています。

守護してくれている存在からのメッセージを、最後にお伝えしました。
これから気に留めておくといいこと。

そのひとつが、観察するということでした。
周りで起きていることをただ見つめて、判断するのではなく、起きている事実を俯瞰するように観察する。
そして、自分がどのように反応しているかも観察する。
そうしながら全体的に物事を把握する視点を養い、本質を見ていく力をつける段階にいらっしゃるようでした。

分からないと思っていたことが少しずつ分かるようになり、見えていることの奥に潜むことを感じ取っていく。
そんなふうにいろいろを見つめること、より深い感覚を身につけていけるお客さまです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?