見出し画像

マゼンダへ向かっていく

オレンジを含むボトルが使い終わる頃にお越しくださったお客さまは、ボトルを使いながらお金に関する囚われや動き、ご自身の中心を感じることなどを経験されていました。

オレンジは第二チャクラの色です。

第二チャクラが意味するお金、軸、を見つめておられました。

使うボトルの持つ意味と、ご自身に起こる出来事が重なっていきます。

これからは自分を知ること、個性化が育まれていきそうです。

周りの素晴らしいことが自分には本当に馴染むことなのかとか、才能を活かす道がこれから見えてきて好きなことや快適で楽しい自分自身とは、がよりはっきりとしていきそうです。

得意を理解して磨いていけるとき。


思い込みってみんな悪魔。

昔オーラソーマを学んでいたときに、先生がそうおっしゃった言葉をノートに書き留めたことが今も時々思い出されます。

何となくそのことを思い出しました。

必要がなくなった観念や価値観、失望は手放していく。

いつもあるがまま、天を信頼していられる強さ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?