見出し画像

導く存在

これまで感じた存在とはまた別の方にサポートされているお客さまたち。

そのことを受け取るためにもお越しくださったのか、エネルギーを入れ替えて中心に光を送りつつ、その存在のことやメッセージをお伝えしました。


今回のヒーリングでは指導霊がそばにいて、これから何かを学んだり高めていくように導かれているお客さま。

少しのもやもやも今では気になり、定期的にヒーリングを受けてくださっています。

初めてのヒーリングですっきり軽やかな感覚を体験されたので、そこに戻そうと、なるべくいつでもクリアな状態でいられるようにご自身も気にかけてそうなさっています。

素直な方はすぐに整い、内側からきれいになられます。


久しぶりのヒーリングにお越しくださったお客さまも、導く存在からこれから自分自身がどうありたいのか、どうなっていきたいのかと問いかけられていました。

ご自身でも「私の2025年問題」とおっしゃって、どのようにそこに向けて動いていこうかと考えているとのことでした。

自分を喜ばれることに役立てていくために、そして自分自身もそこで喜びを感じていられるように。

今一度、望みを明確にして、そこに向けて意識していくことを見つめます。

不調のある箇所は癒す、そしてありのままの自分を偏りなく捉えます。

自分を知るために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?