見出し画像

ありがとうございました

ショップオープンの2日間、足をお運びくださった皆さまに感謝です。
どうもありがとうございました。

先月にオーラソーマ製品をご注文くださった方たちが、受け取りにお越しくださいました。
ご機嫌な赤ちゃんや久しぶりにお会いできたお客さまもあり、少しお話もできました。

Lyiraの作品も手に取っていただけて何よりです。


イエロー系の石たちに惹かれていたお客さま。

左からゴールデンヒーラー、シトリン、ルチルクォーツ

気にかかることがあり、つい不安になったりもやもやとする。
でもすぐに自分自身が満たされていれば大丈夫、というところに立ち返ることができる。

いつもそういられるように、不安や混乱を、喜びや幸福感を見出すように働きかけてくれるイエローの石を自然と求めておられました。

惹かれるものには意味がありますね。


アトリエ内を気持ちよく整えて、自分も、お客さまにも心地よく過ごしていただけるように、足を運んでくださった方がリセットできる空間作りを心がけています。

気を高めて、微細なものたちを感じ取りやすいような空間の中で、そういった存在にも助けられながら、魂を純化させてまた成長していきたいです。

お客さまにもそうあってもらえるよう、これからも自分にできることを注いでいきます。

関わる皆さま、いつもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?