見出し画像

fuminoteにてリーディング会でした

3日土曜日は、fiminoteさんにてエナジーリーディングの会を開催させていただきました。
お越しくださったお客さまは初めてお会いする方々ばかり、どうもありがとうございました。

このままじゃ何かが違うけど、慣れたこのままからどう進んでいけばいいのか、その後押しのきっかけにと、転換期の方が多くいらしてくださいました。
一歩前に進むとき、怖さや不安が現れ、勇気がいることもあるけど、でも決断すればそれだけで気持ちが切り替わるものだったりします。

我慢することがあるのが日常になっているとストレスになり、それが病気の原因になることもあります。
そうではない、心地よい、自分の好きなこと、努力できることに向けてエネルギーや時間を使っていくことを、自分に与えていけるように、それを認めて、そうすることを自分に許していく。
これからの時代の新たな生き方を、自分が選んでいくのです。

皆さま、明るい、きれいな気をまとっておられ、純粋だからこそ感じ取ることや気付くことが多く、それを明るい方へ、望む方へ使っていくことができる方でした。

この、大きな時代の変わり目に、自身のこれからの生き方に向き合っている方々。
すてきなご縁に感謝です。

そして一緒にしようと声をかけて、いろいろと力を貸してくれたフミさんに感謝です。
気遣いの人で、わたしが疲れていないかと、すごく美味しい蜂蜜やキャラメルをなめさせてくれたり、フミさんのスコーンやお菓子のおかげで、元気なままで一日を終えることができました。
ぷるぷる~なゆで卵も作ってくれたなぁ。

フミさんは話しているのが面白い人。
独特な視点で見ているから、なるほどな。と考えれたり、同じような感覚で捉えていることも多くある。
超能力を発揮するときもあるから、すごい!って感心するし、またおもしろい。

帰り道、雲に隠れつつ少し見えた月が明るく輝いていた。
フミさんと一緒に見上げて、次の瞑想会をまたいい会にしようと話して別れました。

よい一日を、関わる皆さま、どうもありがとうございました。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?