見出し画像

お薬代わりに

ここ数年は毎年、秋が深まる頃に少し風邪気味になります。
夏の疲れを出してしまい、冬に向けてデトックスしておくと、それほど体調を崩さずに春を迎えることができる。
今年も同じく軽く風邪っぽい症状があった。

時々デトックスしておくことで毒素のようなものを溜め込まず、病気の原因も作らずにいられるんじゃないかと思います。

蜂蜜を舐めて、ポマンダーのホワイトで喉を殺菌、フィジカルレスキューを痛みや違和感のある箇所に塗って治っていきます。

薬や病院に頼らずに過ごせるようになれたのは、これらのアイテムのおかげと、レイキで日々手当てヒーリングをしていることのおかげでもあります。

何を頼るか。
それも自分の選択です。

どれもそれぞれにいい部分があります。

なるべく自然の力を借りて、不自然なものをできる範囲で体に取り入れないようにすることが自分にとっては心地いいので、今はこのメンテナンスがちょうどいいです。


レイキ2を受講くださったお客さまは、1を受講後流れが変化したのか、感情がよく動いたり、それまでの関係性が変わりつつあるとのことでした。

内面のデトックスをレイキヒーリングでされながら、外側に起きることが変わっていく。
もしかすると、逸れていた道から本来進む道へと戻るような経験をしているところなのかもしれません。

どんどん心地よい自分を感じられるように。

整えながら自分を見つめる作業を繰り返して、自分自身を認めて、好きになっていく。
楽しいことに囲まれて過ごせるよう、レイキを通して引っかかりを解いていきます。

ストレスなくいられることが、心と体の健康に繋がっていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?