マガジンのカバー画像

ラヌフ

703
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

B55 B59 思考との関係性

ボトルを東京のお客さまに送りました。 B55キリスト 肉体に意識を向ける。物質界の縛りからの…

2

新しいヒーリングのご案内

新緑の美しい季節になりました。 友人が教えてくれて、先日は久しぶりに大きな日暈を見ました…

3

3

初めてご予約くださったお客さま、レイキヒーリングを受けてみたいとのことでした。 美味しい…

2

チャイルドレスキュー

B20 スターチャイルド インナーチャイルドを癒したり、子供たちの助けとなるボトルです。 内…

2

占星術講座

占星術で自分の質を見ていくために、講座受講のお申し込みがありました。 お客様のホロスコー…

2

能力、理想

透明感のあるブルーグレーの石はセレスタイトです。 こちらを気に入り、お買い上げくださった…

2

クリアになっていく

大きな愛で、関わる人たち、大切なことを見つめて、向き合っている。 自身を抑え込めるくらいの強さと愛で支えたり見守ること。 手にしている道具をどう扱って、整え直していくのか。 受け取ってきたものを自分のものにしていく。 自分なりの使い方、表現方法で、今までとは違った風を吹かせてみる。 四本目に選んだボトルは上下ともにクリア、色がないもの。 B54セラピスベイ 強力な浄化力、クレンザーと言われる。 セラピスベイはオスマントルコ帝国を支配した統治者の家系に生まれた、若い

波動を感じる

アトリエのベランダ、ブルーベリーの花が今年も咲きました。 甘酸っぱい実は、鳥たちのごはん…

3

新月の鑑定会

昨日は大山崎fuminoteさんにて、エナジーリーディング鑑定会でした。 ご参加くださったお客さ…

4

正直

レイキ1の受講に、美味しいお菓子を作る方がいらしてくださいました。 自己ヒーリングの練習…

2

クロッカス咲いて

球根から芽や根が出て、花が咲く姿を見ていくことが春先のたのしみ。 クロッカスが咲き、花は…

2

テーマが進む

以前選んだボトルを順番に使い進み、次のボトルをお買い上げくださるお客さまが続きました。 …

2

受講しながら

アトリエのベランダの植物たちは、苗として買った以外にも、どこかから種が飛んできて育ってい…

2

どこまでも

自分への理解が深まる機会。 オーラソーマを共に学んだ友人との勉強会、去年からはリモートでするようになった。 いい悪いというような判断を越えた視点から、異次元の存在からのメッセージを伝えてくれるようなリーディングをしてくれる友人です。 知りたかったこと、自分だけではなかなか気付けなかったことへ答えへと繋げてくれる。 セッションを新しいものに仕上げていこうとしている最中で、連絡をくださった常連さまに時々モニターになっていただいているところ。 何かひとつ、足りないものがあると