マガジンのカバー画像

ラヌフ

703
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

クリスタルチューナーとデザートセージ

天使の波動と同じ、高い振動数の音がやさしく鳴り響くクリスタルチューナー。 再び入荷してお…

3

恐れる理由

お子様やご家族とのつながり、過去からどのような関りがあり、今に続いているのかを知るために…

4

Lyira作品の入荷

Lyiraからスマッシングバンドルとブレスレット、イヤリング、ピアスが届きました。 スマッシ…

3

自分が作り出している

ベランダの水仙が咲きました。 クリスマスローズは蕾がぷっくりと膨らみ、もうすぐ咲き出しそ…

4

動く

年末に買った白いチューリップが、今も咲いてドライになってきている。 ゆっくりと朽ちてゆく…

3

大天使ミカエル

初めてお越しくださったお客さま、オーラソーマのボトルに惹かれてくださいました。 当然なこ…

4

虹を見る

二回目のインナーチャイルドのセッションを受けていただいたお客さまは、レイキを習い始めてくださってから迷いが減り、すっきりとしている。 ぐるぐるするような思考のループが、なくなったようにお見受けします。 内側から余分なものを排出する術を、レイキを続けていきながら、得てくださっていれば嬉しいです。 前回から少し間が空いてのインナーチャイルドのセッションです。 いつもちょうどいいタイミングで、ちょうどいいことが起きている。 セッションのとき、イメージの中をゆっくりと、内なる

鎮静作用

B1 フィジカルレスキュー ブルー/ディープマゼンタ 持ち運びのしやすい、ポケットサイズもご…

3

アメジストたち

初めてアトリエにお越しくださったお客さまは、いろんなアメジストに惹かれておられました。 …

3

ピンクで満たす

今朝は何も知らずに玄関を開けると、雪が積もり真っ白な景色の大阪。 積もるのは久しぶりなよ…

7

脱皮

ワンドの羽を交換してもらいました。 脱皮。 祈りを捧げること。 Lyira やすよちゃんが羽を…

4

fuminoteにてエナジーリーディング鑑定会でした

fuminoteでのエナジーリーディング鑑定会が終わりました。 とても冷え込む中、足をお運びくだ…

4

オンラインで

朝のアトリエは陽射しが差し込み、とても気持ちがいいです。 今朝はとても冷え込んで風もよく…

2

道、生きる

ずっと内側に大きくある想い。 自分の望んでいることを形にしてきたお客さまが、ひとつだけ難しさを感じているのは、きっととても大切にしていきたいことだから。 方向性の理解がおありなので、これからどう内なる恐れを解放していけばいいのか、その確認やタイミングについてなど、エナジーリーディングでみていきました。 だんだんと振り幅が落ち着いて、自分を信じること、自信を持つことができるようになっていくとゆとりが生まれます。 正しく見ること、考えることについて、共感しながら深いお話がで