見出し画像

頑張ろう鎌倉

🔻頑張ろう鎌倉🔻
https://m.facebook.com/groups/742796056254968?view=permalink&id=744191846115389
🔷僭越ながらFBサイドにて、
鎌倉を拠点、鎌倉に所縁ある飲食、エンタメ、企業、団体、フリーランス、不動産、様々な業種が結託し巌のごとくこの事態を乗り切るための『頑張ろう鎌倉』というコミュニティに参加させて頂いております。
🔷現状約1500人の手練れの皆さんが参加されております。
こんな時ですが結集したメンバーにはもちろん私も面識のない方々、こんな面白いことしてる人、面白いお店、すごい企画屋があったんだ!と相変わらず想像を越えるエリア力に文字通りワクワクを感じ得ません。
🔷つまりこれを機会に改めて鎌倉の広さと深さをみんなに知ってもらうチャンスなんじゃね?と火事場泥棒のようにあざといこと思い付いたので綺麗事抜きで宣伝させて頂きます。
🔷皆様におかれましては事態収束の折りには鎌倉へ足を運ぶ材料にして頂ければ幸いです。
その折には私も鎌倉人力車でご案内させて頂きます♥️
#頑張ろう鎌倉