お酒が止まりません

初投稿です。
理系大学院生で、普段は生物系の研究をしています。

さて、最近はコロナウイルスの影響で家にいる時間が増えたのですが、自粛するようにとの声明が出て研究室も半日しか行けなくなりました、そうなった日にまずしたことは、食材の買い出しでも、家の掃除でもなく、お酒を買い込むことでした。白ワインを11本買いましたwwwやったねwww

おつまみは、適当な野菜とかキノコとかをにんにくと炒めてパスタにあえたりジャガイモとかに合わせたりして、毎日お酒を楽しんでいます。コロナのせいで家にいる時間が長くなってストレスはかなり軽減されて精神面は健康的ですが、身体面は徐々に蝕まれそうです(お酒で、全然歓迎!!)。おすすめのワインとかあったら教えてください!!ワインじゃなくても、お酒はなんでも好きなのでどんな種類でもいいです。一緒に蝕まれましょう!!
酔った勢いで書いてるのでこれくらいにしておきます。

次回は、もうちょっとちゃんとしたこと書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?