見出し画像

bokuとインプレッションとクソリプと

仕事すすまない時ありますよね?僕はあるんですよね。特に今日とかですね

アドベントカレンダー2日目です。

手が進まない時はブログ書くに限ります。

今日、「巻き込みリプにお気をつけください」て初めて言われたのがこれで

いつものクソリプだったんですが、リツイートしてたのをリプしたので、意図しないユーザーがリプの対象に入ってしまっていたんですよね。。気付かなかった。。そして、自分がリプしてからそのツイートが思いの外バズったので、それにひきづられていいねの通知がリプライ先に飛んでしまったんだと思いますが、よく考えたら迷惑この上ないですね。。

怖いので気をつけようと思いました。

クソリプならぬクソ記事ですね

とろサーモンの久保田が舞台から捌ける前に、「お目汚しお耳汚しすみません」と言ってたのを思い出したんですが、正にそれで 耳は汚してなかったかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?