見出し画像

3月に思い出す事

長男がハタチになる3月。

長男の妊娠中のことを思い出します。
臨月に妊娠高血圧症候群になった私。当時は、中毒症って言ってました。

急に、いろいろ数値が悪くなる。
大学病院へ転院。
入院して3日で出産。

産後も尿タンパクが落ち着かない。
自分の体で1ヶ月弱入院していました。
その後一年経過観察で通院してました。

この頃は、
ハシゴの上から、ふわぁーって後ろに倒れる夢をよく見ていたな😂😂

この世に、こんなにめちゃめちゃ可愛い存在があるんだ!って子育てしていたけど

寝れないのと自分の体の不安もあって、だいぶメンタル弱ってたなーっと今は思います。

この時、減塩食だよって病院で言われて何故かすごいショックを受けた記憶もあります。
あんな、まずい食事を‥って思った記憶が。

ついつい自分の10代を棚に上げて、子ども達に口うるさくしてしまうけど、ハタチおめでとう🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?